Welcome To Hikari Senpai Studio!

2010年10月12日

私はすでに誰もなし年所有している, また、年間一人で私を残して後。

あなたはまだ私を心配している場合私は知らない, しかし、私だけが1つしか言うことができる。

私はあなたに謝罪したい, 私は前に嘘をついている, 多分一年前、彼自身の行動の結果であった。

これまでのところ私は、交換を自分で見つけていない,何度も私は感情を示す拒否した。

今まで一人の男と別のように私に行ったことがない。

Leave a Reply

